26歳 会社員 <フェイシャル・ボディ>

通って3回目くらいに「肌に透明感が出たよね」と職場で言われました。
月コースで1万円は安いと思いました。スタッフの方も気さくな方でばかりで、毎回いやされます。
肌がキレイになったら、エクステやアートメイクもやってみたいです。

アンケート用紙を見る(26歳 会社員) アンケート用紙

51歳 主婦 <フェイシャル>

若い頃から自分の肌のケアに無頓着で化粧も日焼け止めもあまりやっていませんでした。気付けばシミやソバカス、シワも増え毛穴の汚れも目立ち、実年齢より老けて見られてしまうこともしばしば。「もう50歳だし・・・」と自分に言い聞かせていました。
でもそれは間違いだったと友人に紹介して頂いたサロンマームさんに来て実際に施術を受けて思いました。
初回の施術を受けた直後から肌の違いを実感しました。どんどん変わっていく肌質に嬉しくなり、月4回のフェイシャルエステをやり始めて早1年。今では私が本当の年齢を言うと皆さん「ウソー!」って驚かれます。
若くなった気分になるのは気持ちも良いし、何より明るく前向きになったように思います。服も今まで着なかったような明るい色を着るようになり、人生が何倍も楽しくなりました。やはり、女性に産まれたからにはいつまでもキレイでいたいものですもんね。これからも「若いおばあちゃんね。」って言われるように頑張っていこうと思います。

アンケート用紙を見る(51歳 主婦) アンケート用紙

29歳 学生 <フェイシャル・エクステロングアイラッシュ>

ニキビが治ったことが嬉しかったです。「肌が綺麗になったね」って言われました。
完全予約制なので、人の目をあまり気にせず施術をゆっくり受けられるところがとても良いです。

アンケート用紙を見る(29歳 学生) アンケート用紙

57歳 会社員 <フェイシャル・ボディ>

背中のボロが気になり通いだしたが、段々と綺麗になっていくのが自分でも実感でき、嬉しかったです。
今ではサロンのスタッフの人と気軽に話をすることで、ストレス解消の場にもなっています。

アンケート用紙を見る(57歳 会社員) アンケート用紙

62歳 主婦 <ボディ・まつ毛パーマ・アートメイク>

眉が綺麗!!「どこでやったの?」って言われました。
マームさんはスタッフの方が皆さん親切で、気楽でいられる所だと思います。

アンケート用紙を見る(62歳 主婦) アンケート用紙

50歳 会社員 <まつ毛エクステ>

目がパッチリして、大きく見えるのが嬉しいです。
スタッフの方が親切でフレンドリーな所が気に入っています。

アンケート用紙を見る(50歳 会社員) アンケート用紙

28歳 会社員 <エクステロングアイラッシュ>

いつも綺麗にエクステを付けてもらえるので嬉しいです。
ma'amのエクステの事を話すと値段的にも安いと周りに言われるので、すごく得した気分です。
お店の雰囲気も良いし、技術も高いと思います。

アンケート用紙を見る(28歳 会社員) アンケート用紙

39歳 主婦 <フェイシャル・エクステロングアイラッシュ・アートメイク>

「まつ毛がいいね。ステキ」と言われました。
マームは気楽に来れて、楽しくおしゃべりができるのでストレス解消の場になっています。また、お店の雰囲気もアットホームな感じがするので、何だかホッとします。

アンケート用紙を見る(39歳 主婦) アンケート用紙

58歳 <スーパーセルライト・アートメイク>

知人にアートメイクを勧めたら喜んでもらえました。自分は勿論やって良かったと思っています。
お店の雰囲気がすごく良くて、どんな事でも話しやすい所が気に入っています。

アンケート用紙を見る(58歳) アンケート用紙

75歳 主婦 <アートメイク>

眉が綺麗になっている事を、友達に誉められました。
お店も綺麗で、スタッフの皆さんも親切なので気軽に入れると思います。

アンケート用紙を見る(75歳 主婦) アンケート用紙

32歳 会社員 <フェイシャル・ボディ・まつ毛パーマ・アートメイク>

最初に来た時は太っていて、パツパツだったジーパンが帰りにはゆるゆるでビックリしました。友達には「痩せた?」って言われました。
とってもフレンドリーな山田さんとあやさんで、気軽に自宅のように通えて最高です。

アンケート用紙を見る(32歳 会社員) アンケート用紙

お電話でのお問い合わせ・ご予約はTel.0575-28-2224(完全予約制)

page top

コンセプトはじめての方へ新着情報・キャンペーンお客様の声よくある質問お得なセレクションINDIBAフェイシャル光脱毛・ボディ
まつ毛エクステブライダル鍼灸サロン紹介・アクセスお問い合わせフォーム


google anlytics